人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視的記録

marswalker.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

売地

売地_c0022904_22585343.jpg本日はお休み。と言う事で、幼稚園に娘をお迎えに。途中、R-4BPで同僚のT氏らしきエリーゼとすれ違うが写真は間に合わず。
この売り地は幼稚園の近くで発見。ちょっと気になった。というのは、本日、県庁の近くまで用足しに出かけた際、我家付近よりかなり寒いと感じた(ここ一週間のうちでは大分暖かいと言うが)。で、I市に着くと実に暖かい!コートが要らぬほどである。うらやましい限り。しかもこの土地、小学校と中学校にサンドイッチされている(どちらへも徒歩2分とかからない)。ん~子供を育てるには良いかも?(但し駅がちょっと遠いか…某F川記者宅のすぐ近くである)暖かいし地震に強い土地柄でもある。35年ローンも始まったばっかで考える方もバカだが、ちょっと気になる。

by marswalker | 2005-02-07 23:25


<< 150万分の1      夕焼け >>